FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月21日 (金) | Edit |
あー うー ぱんつりー

あれです、記事消しちゃった。
それなりに鬱記事だったんですが、消しちゃいました^q^q^q^ おわた
いやもう鬱からさらに鬱なんだけどww

あーもういいよー いいもん・・夜は自己嫌悪で忙しい・・夜は自己嫌悪で忙しいんだ・・反省文、反省文反省文反省文、提出します・・。

今日はうpって終了、うん、ドンマイ俺しんでこい

絵の説明はさっき消しちゃった記事で言ったからいいよね、うん。
あぁー長い記事かかないとーっておもって描いた記事消すとかわろち

では今日はこの辺で。
ふへwwwみんなもおつかれさま、いいことがみんなにありますように。

Qaltted0158.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あああああばくぁぁぁああばくぁわいいけどぉぉおおかわいそううう・・・かなしくなってきた

ううう・・・きすめかわいいよぅ・・・あぁぁぁくぁくぁかわいそおおおお
2009/08/21(Fri) 00:46 | URL  | えせねこ #-[ 編集]
えせねこ>>
うむ、その分えせねこくんにいいことがありますように。ありますように。
2009/08/21(Fri) 00:51 | URL  | kinderts #pYrWfDco[ 編集]
どんまい(´・ω・`)
これに懲りず更新頑張ってね
2009/08/21(Fri) 19:45 | URL  | ネコツー #-[ 編集]
じこけn・・・・自己嫌悪ああああああああああ
反省文はいいから絵をかきなさい。
トマトをたべなさい。

自動保存の分は消えたんだな、ドンマイ。

よくあることだよ。
というかこのスパンで更新できた君は偉いよかっこいいよ。

この調子でがんばるんだ。

ちなみにずっと鬱ですわたし。
31日からインフルで休校なれとかおもってます。

んじゃね~
2009/08/21(Fri) 22:49 | URL  | かじ れい #wen5s4Gg[ 編集]
ネコツー>>
どまありぃ・・
頑張る。

かじ れい>>
あぁぁ 絵かくー。なぜとまと

どまありです・・

すぱん?おれ、かっこいい・・!?

がんばるぅ

いんふるきましたな、きたぁ

のしんじゃしす
2009/08/21(Fri) 23:31 | URL  | kinderts #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。