FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月12日 (木) | Edit |
スウィープうまくなりたいです・・くぁっくぁです・・!

あれ、重たいな・・どうしてこんなに重たいの?ばかなの?死ぬの?


昨日は学校の部活の先輩方の追い出し会がありますた。
先輩のみなさまおつかれさまです。

って言っておれ追い出し会いってませんが・・
いきたかったよぅ・・体調がよければふっとんでいってたのに(´・ω・`)


さて、まぁ昨日は友達とえっちやってきました。

おぉっとまた間違えた。えちゃってきました。
このごろブランクといいますか、自分でかわいい絵が描けない・・ってうわあああああああああああああああああ

おぉっと失礼。取り乱した。
あ、親指のだけ爪まだ切ってない・・またわすれてた。

まぁそんなわけで、えちゃで描いたやつは後ほどうpうpしちゃいましょう。


さっきお昼ごはん食べました。
ぇぇと、昨日レタス包みをして、そのミンチがあまってたのでそれでオムレツつくってもらいました。
あとそれと、ラーメン湯がいて食べました。
「面固めにして!」って言ったら、うん、落ちはないです!いい具合に固めでした。おいしかった。
あと、なんかレタス余ってたやつ、どうしたらおいしく食べられるか考えた結果・・
ラップしてレンジでチンしてしなしなにしてからラーメンにいれてシャキシャキたべました。
あのしなしなシャキシャキレタスはうますぎるぜ。

ご飯がたべ終わったら、父上が部屋からでてきました。
もちろん父上のラーメンはない!!!!!です。
ひとりでスパゲッティつくってた、わろす

親父がなんか踏んで「痛っ・・なんやこれ・・」って言ってそれをゴミ箱に捨てるのかなーって見てたら、キッチンの上においてそのままにしやがったから

「いやそれ冷蔵庫に捨てろよ!」

って言いました。
正直俺はごみばこと言ったつもりだったんですが、親父に

「おまえ冷蔵庫ってなんやねん」

って突っ込まれて、「は?冷蔵庫とか誰がいったんじゃぼけ」って言ったら、隣にすわっていた母さんが

「冷蔵庫って言ったわね」って。

そうなのかー、ごみばこを冷蔵庫っていうわけないじゃん、ばかなの?ばかなのかー・・。
無意識って怖いよね。
もの亡くしちゃうのも無意識だし。
あー、頭痛が・・


こんな日記チラシの裏に書けよ!って言われそうだな。しょぼーむ

あれ、そういえば今日久しぶりに日記みたいなことした気がする。
ブログなのにねー。


あーえぇと、昨日の絵チャのんうp
09-03-11.jpg
みんなのカリスマ。

2.jpg
みんなのカエル。

3.jpg
みんなの幽霊。

4.jpg
えむねこさんのマリサです!ウホッ、いいマリサ。

5.jpg
みんなの脇。

6.jpg
みんなのペット。


よしこんなもんか。
んじゃ、また会える日を楽しみにするとしよう。
ばいにーほし

くぁるでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チラシの裏にry

すうぃーぷ?みあずますうぃーぷ? あ、れすぽーるですね。

父上かわいそすww

オムレツ食べたのにラーメン食べるのか・・・ そのレタスなんてジャスティス ホットサンドにはさむとおいしいです><

ゴミ冷やしてどうする。

3回くらい読んで気づいたよ。えむねこってだれだよ!!

みんwwなのww脇wwわろす

最後なんだ^q^

うん、楽しみにしてるくぁっくぁ



2009/03/12(Thu) 16:22 | URL  | えせねこ #-[ 編集]
スウィープが分からない俺としてはどうコメントしていいかどうかってとこですが、敢えて書きますと、

何故マウスでそのクオリティの絵が描けるんですか1?
もうそろそろ切に気になったので訊いてみた。
2009/03/13(Fri) 00:31 | URL  | あっしー #-[ 編集]
しなしなレタスかいいね
追い出し会では委員長がレタスとキャベツを間違えてたねww
あと委員長がみんなが注目する中ボケてくれたよww
委員長ネタばっかですまん
2009/03/13(Fri) 00:54 | URL  | ネコツー #-[ 編集]
えせねこ>>
(´・ω・`)みあずますうぃーぷだと・・?!

父上はいいのです、ノシ

ほっとサンドか!やってみたい

ゴミ冷やしてたべる

お ま え だ !

あー!みすった!みんなの巫女だ

ペットじゃん。猫だとおもうわかんない

^q^


あっしー>>
スウィープってギターのとるるるrっていくやつ

いやマウスじゃないよ ペンタブだよ。
聞いてよかったね。


ネコツー>>
うん、好き

レタスとキャベツを間違えるだと・・・ゆるせる!!

委員長ネタでおk。
2009/03/14(Sat) 13:46 | URL  | kinderts #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。