FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月05日 (木) | Edit |
今日は、疲れたよおおお

いや、なにしたわけじゃないんだけど、疲れますた。


記事おもいつかないのでー・・・学校の落書きうpって今日の記事とさせてもらおうとしよう。

そういえば、だめなんだ、母さんが早く寝ろ!って怒るんだが、俺はレポートしないといけないし、早く寝るなんて無理だ、12時に寝るなんて。。

あぁぁわかった、今日疲れた理由!!
昨日睡眠3時間程度だったから、それの所為だろう。
もう、試験1週間前だっていうのにレポートの山が崩れない。

俺はどうしたらいいんだろうな・・・orz



レポートしろよ!!

うん・・・する。

この記事書いてるから記事の確認したら、「レポートしよろ」になってた。
これは結構末期っていうか、もうほんとに疲れてるのかもしれぬ。

おーいだれか、萌えパワーが貯められたタンクもってきてくれ・・補充しないと・・・動けなくなる。

qaltted0123-.jpg
英語の時間より。

んじゃぁーおつかれさまでし!!
今日はレポートしないでさっさと寝たほうが得策なのかもしれない・・^^;

んじゃ~・・・寝ない、親すまん・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くぁっくぁああ

かwwわwwいwwいwwくれ

思ったのだが、授業をまじめに受ければテスト勉強なんてそんなにしなくて大丈夫なのではないか?

親すまんて誰がうまいこといえと
2009/02/05(Thu) 23:11 | URL  | えせねこ #-[ 編集]
オレもレポートするわw

あ~かわいいな
てかコピーとりたかったけどもって帰っちゃったねwww

萌えパワーね~
同人と画集見ときなさい。

あ、これだれうまって言っていい?

2009/02/05(Thu) 23:40 | URL  | rei #wen5s4Gg[ 編集]
レポート頑張れ!

そうか俺は君の中では謎の存在になってるのか(ノω;)
reiさんは無理でしょう。
まぁ、俺もBL好きなわけではないしな。
2009/02/05(Thu) 23:45 | URL  | ネコツー #ryuIUtds[ 編集]
えせねこ>>
くぁくぁくぁ

うむ、これは500円天じゃないぞ
高いぞ!

この俺が授業を真面目に受けてるとおもってんのか、この落書きはいつ描いたものか答えてみよ!!みs

授業受けたら負けかなと思ってる。
まぁ、3年生から本気だす。

rei>>
レポートしないといけないけど今日もうしないもん・・・寝るもん。

明日もっていきますわーエンピツの。
ペンイレの練習にでもなんでもしてやってください!

同人は萌えがつまってますよね。

ぞんびwwwこっちくんなwwwwwww


ネコツー>>
レポートがんばらない。

俺のポリシーは 
「がんばらない」
「がんばらなくても、いいんだよ」

うん、だって同人全部頂戴っていったら全部ショタ本だったんだもの、なんか、ねぇ?(

そうだね、reiさんリアルだし。
2009/02/06(Fri) 00:14 | URL  | kinderts #pYrWfDco[ 編集]
りあるってなんだよっ
りあるってwwww

ひどいよお前らwwww

あと男と乙女でもね、
あれだよ。付いてるじゃん。

だからダメ・・・・・
・・・・でもちょっと興味あるかも
2009/02/06(Fri) 00:42 | URL  | rei #wen5s4Gg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。