FC2ブログ
2009年02月11日 (水) | Edit |
すばらしいみかんはいりませんか?
[READ MORE...]
スポンサーサイト



2009年02月11日 (水) | Edit |
あの!黒くて、こんなんで挿し込んだら「ブー」って音がなるやつ・・!!


こんにちわ!くぁるです!こんにちわ!!!

あ、ちがったきんだつだった。
おはようございます。

はい・・、PCに音を入れるのにオーディオインターフェイスってのがほしいんですよね。
まぁそれはいいんですけど・・。

まわってきました、バトンです!!
べ、べつにやりたいわけじゃないんだからねっ
まわってきたから・・しかたなくよっ!


えせねこさんから回ってきました!口調バトン!
なりきりチャット的な感じかな?ちょっと痛いっていうか厨っぽい

めるるを指定されたので、まぁ、そういうことで
ドMでポジティブ設定のめるるちゃんをこの際演出しようっと。

◆誰に回すか5人決めてください
5人もいないよおお、友達、少ない、の・・・うぅぅぅ・・・
で、でもでも、4人でも、いいよね・・!僕がんばるっ!

えせねこくんから回ってきたけど・・回す人いないからいれちゃって、いいよね・・?
えせねこくん、reiさん、ねこつーくん 十七夜月十叶夜さん
でおねがいしますっと・・。

◆5人との出会いは?
えせねこくん:ぇぇと、オンラインゲームで知り合った友達なのっ。付き合いは3,4年前からだったと思う・・。
reiさん:クラスが一緒になった友達なの。
ネコツー:ねこつーさんもクラスが一緒になった友達なんですよ。
十七夜月十叶夜:いつの間にかそこにいました・・・。ぇ・・?いつの、まに・・!!

◆その5人との共通点は?
えせねこくんとの共通点・・・、なにがあるかな・・?あ・・!ジャスティスが一緒なの!共通点だねっ
reiさんとは・・絵が好き同士だよねっ あとよくゲーマーズにいったりするんだっ
ねこつーくんとは・・、なにかなぁ・・、よくわかんないよ・・ごめんねぇぇ・・
十七夜月十叶夜さんは、ばかな話で盛り上がれますね・・。janneが好きなところとか、音楽の趣味があうよね・・。

◆5人の良いところは?
えせねこくんは・・んーと、優しいところ。素直なところ。後、すごーくMだねっ。総合でくぁわいいとこ。
reiさんは・・うーん、優しいところ。どこか子供っぽくてかわいい・・って言ったら怒られちゃうかな・・?
ねこつーくんは・・なんだろう、さみしがりやなところ。あれ、いいところなのかなこれ・・あれ・・?
十七夜月十叶夜さんは、僕のお世話係・・じゃなかった、でも仕事いっぱい押し付けてます。あれ?

ま、まぁこんなかんじなの、みんな優しいよっ!

◆5人は自分の事どう思ってる?
ぇぇと、どう思ってるのかは、わかんないけど、優しくしてくれるよっ
あ、ちょっとふとももさわらないで・・!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
あえなくなってもチャットとかで、ずっと付き合っていきたいとおもうよっ

◆5人とは喧嘩した事ある?
僕、喧嘩したことある友達いないの・・お兄ちゃんとならよくしたよね。
相手に喧嘩したって思われても、自分ではそう思ってないだけかも・・?
そんなんだったら、ごめんなさいです・・っ

◆指定
えせねこくんはもうやっちゃってるから、まぁマリサで。
reiさんはもう決まっちゃってるね、シエルさんで。
ねこつーくんは・・・なにがいいかな・・?なんとなくだけど、セイバーとかどう、かな・・?
十七夜月十叶夜さんは、まぁなんでもいいかな・・まぁこれみてるかもわかんないし・・見てもやるかわかんないし・・・まぁいいよね。




よし、おわったぜ!!
あ、十七夜月十叶夜さん(読み方さっぱりだ、あと名前変えまくりんぐ)のブログから勝手に頂戴してきたバトンです。形式はよくわかりませんが、ときや?さんのブログと同じ感じでやっていこうとおもいます!

『VSバトン』

指定→『シャナ』vs『ルイズ』

またこれも決めづらいwwキャラかぶtt(ry てないよね。わかるさ、キャラを愛する心で判断するとしよう。
「状況に応じてシャナとルイズの反応を想像して心が傾いたほうに決めることにしましょう。」
でってぃう。

1.辞書を忘れて来ちゃった!『シャナ』VS『ルイズ』どっちに借りる?

炎「ん・・・コレ」←素直に貸してくれる
魔「このごろたるんでるんじゃないの?まったく・・どうしていつもいつも私が面倒見なきゃいけないのよ!!」←といいつつ貸してくれる

判定 : 炎≧魔


2.宿題やってきてない!『シャナ』VS『ルイズ』

炎「こんな甘ったれた宿題やる必要があるとは思わないけど、対面を考えるとやっておいたほうがいい。」←貸してくれる
魔「このごろたるんでるんじゃないの?まったく・・どうしていつもいつm(ry」←とか言いつつ貸s(ry

判定 : 炎<魔


3.週末に『シャナ』VS『ルイズ』からデートのお誘い。どっちに行く?

炎「え、駅前で待ってるから。」←恥じらいながら
魔「あああああそこで待ってるから、ぜぜ、ぜぜぜ絶対来なさいよね!!おお、お遅れたら、ゆゆ許さないんだだだからね!!!11」←走り去る

判定 : 炎≧魔


4.ぎゅってして貰うなら『シャナ』VS『ルイズ』どっち?

「ど、どうしたの」
炎「うるさいうるさいうるさい!」
「お、おまえ」
魔「ここここれは、しししゅしゅ主人としt(ry」

判定 : 炎≦魔


5.耳元で愛を囁いて貰うなら?『シャナ』VS『ルイズ』どっち?

炎「ばか。」
魔「ばか犬」

判定 : 不能


6.『シャナ』VS『ルイズ』どっちに本命チョコあげる?

炎「・・・!!」←あ、涙が・・
魔「べ、べべべ、べべべべつにあんたのチ、チチチチョコなんてどどどどうでもよよよかったけど、くくく、くくれるっていいいいうなら、まままぁもももらってあげてもいいいわよっ!!」←真っ赤

判定 : 炎≦魔


7.結婚するなら?『シャナ』VS『ルイズ』

炎「おかえりなさい。ご飯すぐ温めるから。き、今日のはこげてないから!」←やっぱりこげてる

魔「おかえりなさい!べ、べべべつに寂しくなんてなかったんだからっ・・」

判定 : 炎≦魔


8.結局どっちが好きなのさ?

ルイズかな・・!っていうか俺がR型なのは周知の事実。


9.板挟みで悩ませたいあの人に指定して回して!

指定→『長門』vs『綾波』

この指定で置いときますので、興味のある方はどうぞ。
まぁありがちいっとこうってことで。

んじゃま、このへんで、ばいにー!!



2009年02月11日 (水) | Edit |
Q.「たけのこ」と「おにゃのこ」の違いについて答えよ!
A.「たけのこ」は下から地面を刺し貫いて出てくるものでありー、「おにゃのこ」はその逆なんです。

こんにちわ!くぁっくぁです!!

名前くぁっくぁじゃねぇよ!!きんだつ!きんだつをどうぞ!よろしくおねがいします!
清き!!清き一粟を!!

べ、べつに変態からはじまるこのブログってわけじゃ、ないんだからねっ

文章長いくせに内容がうすいというコンセプト!!つまり!暇な人向け!
きんだつ!きんだつをどうぞ!よろs(ry


ところでところで、
今日携帯に気になるある一通のメールが届いたわけなんですが・・
差出人は学校の某変態ロリロリ先生からでした。

※某変態ロリロリ先生:とりあえず、ピンクのひとです、なにかしら”きもちわるい”オーラがでています。いいえ、ケフィアです!ほんとはロリコンかどうかしりませんよ?えぇ、俺はロリコンと踏んでます^q^

内容はですねぇ・・その、ロボ研みんなにむけて、勉強がんばれよ干しっていう内容だったんですが・・・
メール本文の最後で「んじゃ、俺は00の続きをみるから!」っていう文章が・・!!

もうこのメールから、ひしひしと感じましたよ・・・。
ぇ?なにを感じたかって・・?それは、えぇもちろん「ふひひwwwwいつもロリコンとかいろいろいいやがって!!ざまぁwwwwwwwwwwwwwww」っていうオーラですよ!!!

っていうわけで!俺は!!
この先生にざまぁwwwwwwwwwwwwと思わせないためにはどうしたらいいかを考えました。

っていうわけでちょっと00みてくる!!ノシ!!











そんなことで俺の記事は終わらんよ!ざまぁwwwwwwwww

どーでもいいけどレポートおわったよ!!やったぁやったぁ!!
せんせー!おれにもでっかいハナマルくれよ!!
ちょwwやっぱやめwwww変態がうつrみsわぁい!!好き勝手言ってますごめんなさい。

しかし、ねぇ!テンションあがってきませんか?!
今日の「!(階乗)」の使用率は異常wwww

ぁぁもう話尽きた!!友達の耳たぶおいしかった!!
いやww食ってねぇよ、手で味わった・・はぁぁぅぅあぁぁおいしいょぅ耳たぶ

今日は変態な絵がならんでおりますが、18歳未満の方はサムネで我慢してください!
いやwww変態じゃないしww普通だしwww


qaltted0124.png
久々に家でお絵かきするとこういう事態になるから、やめられない!!
たまには、いいよねっ☆

qaltted0125-.jpg
コレを見せた友達の第一声が「おまえめずらしくおっぱいがついてるな」。
うぉぅぽおおおお、そりゃおれだってやらわかいものすきだもの!
ただ取り外しが可能なら取り外してくれたほうがかわいいよ!って話だよ!!みsだよ!!

qaltted0126.png
いや、さっき描いたおっぱいの反動でスクミズがかきたくなった、わけじゃないんだからねっ
ちなみに、この後ろの二枚は学校での落書きであります。
おいwwおまえww筆箱のバリケードを乗り越えて俺の作品に熱い視線をおくってんじゃねぇww



は・・・?!
我に返った。
なんだこの記事。どう考えてもおかしいだろ常考常考。

だいたいwwサムネで我慢してねってwwサムネの大きさでけぇよwwww意味ねぇよwww
ばかじゃねぇの。

さて、そろそろ触手に手をだそうとおもいつつ、縛りプレイの絵の練習をしているきんだつでした。


[READ MORE...]