FC2ブログ
2009年02月03日 (火) | Edit |
こんにちわーくぁっくぁるるるるっくぁあくぁくぁqっくぁああ、きんだつです。


今日はいろいろ大変だったぜぇぇ。
正直なにも大変じゃなかったけどね!!

今日雨だったんです、雨嫌いなんです、しょぼーん・・・・イライラしますよね!


今日は!!節分!!
ってわけで、学校の教室内では、豆が飛び交ってました^q^

あぁぁぁぅぁぁぁあああ、踏んじゃらめぇぇぇええええええええ・・・豆。
床すっごい汚れてました。なんてこったい。


今日は!!誕生日!!
ってわけで、俺のぷぎゃぁを祝ってくれた方々、ありがとうございます><
こんなに祝ってもらったの、初めてなので、すごくうれしいです(。┰ω┰。)

絵を送ってくれた人!ありがとー!!
フィギュアプレゼントの人!ありがとーぅぅぅ!!
飴玉の「あたり」くれた人!ありがとおおお!!
祝ってくれた人ぉぉありがとおおおお!!

うむ、なんかリア充って感じだな、いいぞ俺、その調子だ!!みs

今日は雨だったのでテンション乗らなかったけど、でもありがとうだぜ!!
雨降ってたら、もう音楽聞いて逃れるしかない・・・!ごめ、それくらい嫌いになってるこのごろ。

ほんとに、ありがとです!


今日は、誕生日もかねて家で、手巻き寿司しました。
おいしかったです、おいしかったです!!

あっぁああああやったぁあああカモンサーモン!!!!

というわけで、目の前にあったみかんを巻いてみました(蹴
mikan1.jpg
まず、こいつがみかんです、どうです、立派なものでしょう・・?

※みかん君がいる位置が机の端なのは、背水の陣をイメージしたものです。


mikan2.jpg
さ、セッティング完了!!
後は、たべるだけだな・・!!!


おぉっと、その前に・・・
mikan3.jpg
やっぱり、寿司なんだから、醤油必須だよね!!よね!!
あれです、大葉とかいれたら見栄えがよかったんですが・・
俺大葉苦手でして・・^^;すみません、ご勘弁を。
後わさびも自重しました。

兄貴wwwマヨネーズはねぇよwwwwwwwww

いっただっきまーす。

mikan4.jpg
ごめ、完成の写真撮るの忘れて食いついてました。



こ、この感触・・は・・?!
まさに「そんな、中で・・・うぁああ、気持ち悪い」ですね・・!!

口の中でかむと、中でみかん爆弾が爆発して、いっきにみかんのにおいでいっぱいになります。
あれです、わかりやすくいうと、いくらですかね。
いくらの大きい粒のやつが、寿司にはいってて・・噛んだら、口のなかに辛いのじゃなくて、みかんのあまーい味とほどよいすっぱさと、柑橘系のいいかおりが口の中を包み込み(ry

しかし、想像以上に・・・・うぇぇぇうまいよこれwww意外とうまくて俺感動。
母さんに次から具にみかんを追加してもらわないとねっ!

みんなも試してみてね!!

巻き寿司 方角向いてたべるとき、たべてる人に話しかけるよね?!
ちょっと無駄にしゃべらそうとがんばってしまうみs


最後は落書きで締めだよ!!!11

qaltted0121-.jpg
手に持ってるのは、コーヒーです。
まぁ、節分だから、コーヒー豆、と・・・。
うわぁ、やっつけとかいうなwwwww

んじゃ、寝ない、おやすまん
スポンサーサイト