FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月03日 (火) | Edit |
鬱い。
今日は鬱い。
そういや、雪やら雨やら降ってる。
いますごく悲しい。なんでですかおかあさん。

こんにちわああああああああああああああくぁるです。うぇうぇ

いやー、俺は鬱になりやすく、ご機嫌になりやすい種類の人間なので、いちいち思ってたらしょうがないんだけど、まぁいまは鬱ゐ。
すぐ治るだろう。さっきご機嫌だったし。

さて、おそくなってしまった。えせねこ氏からもらってきたばとんであります。
記事書くの久しぶりなのなー。おはようございます。

あー悲しい。なにが悲しいのかというと、なぜ人は妬くのか、こんな気持ちにさせるものはいったいなんなんだ。あぁ、人を好きになるというのはこんなにも醜いことなのであろうか・・。[ 完 ]
焼き餅はおいしいが、妬きもちはおいしくないぜ・・・。

さて、おそくなってしまった。えせねこ氏からもらってきたばとんであります。
今の鬱い状態で答えていけるのか、謎である。謎である。
大事なことなのなー。


[絵師バトン]

■ルール
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。
また、一度答えた人は二度目は構いません。
ルールスルー可。

■カッコイイ:
 ねこまみれさん
■可愛い:
 のいぢさん みつみさん あまつゆさん
■お洒落:
 なんだろう、わかんない。
■個性的:
 なんだろう、わかんない。個性的ってフォローの一種かとおもってtみs
■萌え:
 かわいいと萌えの違いについて。おーい、みんな、これ宿題な。来週の火曜に提出s(ry
■尊敬:
 うん。

あー・・ここはあれか。ブログやってらっしゃる絵師さまか・・。
いやーわからん。わからんぞ。ってわけで適当に描いていこう。
関わりがない人の名前だしたって関係ないよね。うんうん。


■お名前は?
名乗るほどの名がない。

■差し支えなければ年齢を
差し支えなくないかな。

■絵師歴は?
絵師と呼べるようなものではない。

■主に描くジャンルは?
自分が好きな絵。

■デジタルですか?アナログですか?
どっちも。

■デジタルでよく使うソフトは?
sai たまにペイントショップ

■机の上にある画材を全てあげて下さい
消しゴム 修正液 スティックのり Gペン インク ティッシュ フィギュア ペンタブ スキャナ ステレオ パソコン 肩たたき 椅子 足こたつ 

まぁこんなもんかな。
画材ってなぁにおいしいの?
あ、シャーペン忘れてた。

■主に使う紙は?
コピー用のA4普通紙。あと学校でもらうプリントの裏。

■参考にしている本はありますか?
うまくキャラが描ける本(?)そんなやつ。
あと、尊敬する絵師さまのイラスト集たち。
あと、尊敬する絵師さまのイラストたち。Pixivだったり、ブログだったり。
あと、フルカラーイラスト同人誌。

■これからどんな絵を描きたいですか?
最終目標はエロゲのCG的な絵。
その主線と(離れるとともに)平行的に、東方の幻想的で迫力のある絵も描きたいと思う(主に弾幕)。

平行っていったけど、全くベクトル違うか。まぁいいけど、そんな感じ。

----終了----

まぁこんなもんですかね。
結局鬱は治らなかったか。まぁそれはいいんだよ!!

ああああああああああ母上えええええええええ
どうして・・・どうして・・・どうして二度も・・・

俺のカルピス(チューイングキャンディ)を洗ったんだ 

あぁぁ、俺が確認しなかったのが悪いんだ・・・あぁぁぁごめんよぅぅ俺のカルピスかける2・・・orz


・・・



Orz




おいしいよね、だけど、このごろ歯が痛いことも確かなのです・・・^^;
自重しなければなるまい・・。

あーあと、この前買ったハイチュウ(アロエヨーグルト)もおいしかったーよ!
ハイチュウやわらかくてすぐなくなっちゃうから、おいしいけど我慢してました、はい・・。
おいしすぎて噛んじゃいます・・・わかりますよね・・・・ね・・!?

さっき姉貴のDVDプレイヤーとテレビの配線してあげたら、Pureグミくれました。
遠慮しましたが、いただきました。
うんうん、後で食べる、あのすっぱさがなんとも好き。

お、結構テンションあがってきたか。よかったよかった。
って思ったら、ちょっと下がった。
思い出さないようにしよう^^^^^

あー、一昨日えんぴつで描き始めて、昨日今日で塗った絵が完成いたしましたでござる。
よきかなよきかな。
Pixivにもうpしました。ちなみにPixivでの名前は「くぁる」になってます。

久しぶりに18禁じゃない気がする。
表では巨乳だめだとか、あのキャラどうのとか言ってるとおもいますが、それは自分のキャラの位置づけのためでして、実は本心ではないのです・・。
ほんとは、結構どのキャラも好きなんですよね。

思うに、キャラは絵師さんがイイ!と思ったキャラが出来上がってるはずで、その良さっていうのはどういうジャンル、ベクトルでも存在しているはずなんです。とおもうんです、おもうんですよ?持論ですよ?

んーと・・たとえばー
強くてみんなのリーダー的存在だけど、時々見せるか弱さだったり。
胸が小さいけど、胸が小さいことを気にしてるとことか。
気が小さくても、裏で努力をしていたりとか。
人が良くて常に優しいけど、実は鬱になりやすくてヘコんでたり。
わがままばっかり言うけど、ただ短に寂しがりなだけだったり。
いつもうるさいけど、抱きしめたら静かになるところだったり。
自主性がなくてフラフラした性格だけど、いざというときには決断力があって頼りになるとか。
いつも明るくて元気な子だけど、不安とか抱え込んでるみたいな。

パッと見ではわからないそのキャラの良さとか。
そういうのを垣間見たとき、人は萌えるのではないでしょうか。

これは・・・真面目な話だっ!!!!
俺が記事で真面目な話をすることなどそうないぞ!!なんてこったい!!

まぁキャラを浅く見ずに、しっかり攻略していこう、と。
その人を知りたければ攻略しろと。


持論の展開でこの記事描く全体の時間のだいぶ使ったぞww
まぁ、真面目の俺おしまーい\(^o^)/

おいいいい8時だよこれえええ
家族の方々が散らし寿司をつくってくだすっとるでええええ
ひゃっほおおお

あぁ、そうか、今日は3月3日か、なんか描かないとwww
また今日中に絵うpするかもしれない。

あ、リトバスやろうとおもいます!!
ふへへ、やっとかよwwっていう。まぁそれはいいんだ、遅くなったな、待ってろよアンドルフいくぞ!全機、報告せy(ry


あーっとわすれるところだった。
ゆうさん報告ありがとうございます!
二度目の再うpでうpし忘れていたようです。申し訳ありませぬ!

JanneのDTX再うp致します!

◆sister Janne Da Arc

◆speed Janne Da Arc

DLはこちら
いまからうpしに行きますー。


あーっと忘れるところだった。
今日出来上がった絵うp。

qaltted0134.jpg

いつものごとく背景はなしで。
剣道っこです。
絵の名前は「なす」です。
なぜかというと、竹刀入れのがらがなすびだから。
なすびが好きな野菜好きか・・・健康マニアかもしれません。

なすびのてんぷらのおいしさは異常。つゆでたべようほととぎす くぁる


・・・長い間記事描いてた気がする。
それじゃあ寝ない、おやすまん。

スポンサーサイト
2009年02月13日 (金) | Edit |
こんにちわ、きんだつです。
まったく、試験前だっていうのにペンイレしました。

でってぃうが一昨日の話だったかな・・・?

っていうわけで、それをうpしに来た所存でござるシャキーン


昨日、兄貴と東方ボーカルの話をしてて、

「え、お前、岸田教団しらねぇの・・?!」

「いや、知ってるけど聞いたことねぇな」

「わかった、ちょっとまってろ^q^q^q^^qq^^」

ってことで、岸田教団をかけたわけなんですが・・


俺がハマり直された。

うん・・・すばらしいわ、岸田教団。

Electric blueの曲たちがすばらしいよ・・
明星ロケットも惚れ直した。いいね、いいね、岸田教団&The明星ロケッツ

俺は「Ancienttemple」が今んとこ一番好きかも知れない。
ドコドコ好きだったり、静かなの好きだったりよくわからん俺が通りますよ。

おすすめだぜ。
作業BGMでもおいときますbyにこどー!!




さてさて、んじゃま絵のうp
あ、こないだのミカンのやつねっ
qaltted0124ペンイレ


おおwwwwすげぇwwwwなんか真っ黒なったwww
こりゃいいwwwwうぇうぇw

まぁwwそれは置いといて・・
先輩にゼブラのGペンもらったんです。
今まで日光つかってたんですが、「Gペンなんてどれもかわらないだろ」っておもってました。

しかし、ぜwwぶwwwらwwwおまえwなんでこんなに描きやすいんだ。

ぇぇと、感じ的にはですね・・日光をやわらかく紙にのせたときと、ゼブラをやわらかく紙にのせたときで、まるで線の太さが違いますね。
これは、初め使ったときに驚きました。ハイ、すごいです。

ろくに線修正もしてない状態がそれですよ・・?
ちょっと前髪の失敗したところと、線太くなっちゃったとこ修正して、出来上がりですかね・・

まぁ、色塗るわけじゃないから、まぁ自己満ですね(蹴

日光で描いてるときにGペンに脱帽してたから、ちゃんと絵を描くときはsaiでペンイレしようと思ってたんですが、これはwwイイwwww
Gペンに目覚めてしまいそうです あひゃひゃ・・

よかったら色塗ってくださいねっ!pngで白抜きしてありますゆえ!

あ、そうだ、もうひとつあった、Gペン脱帽理由。
saiで高度を透明度に変換できることを、知りませんでした。

なんという絵描きwwwお前なんて帰ってしまえとwww
あぁ、すばらしきGペンってわけで・・・

今日の記事とさせてもらうことにしよう。
試験中だというのに、絵を描こうとしているきんだつでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。